日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



MJ4の動画を追加しました!




今回は実況OFF&店員さんに頼んで音量を大きくしてもらいました。

この金メダルアイテムのMJ3デフォルトBGMですが、
追っかけリーチが入るとリーチBGMがもう一度頭から再生されるようです。
これは仕様なんでしょうかね?

二本目の動画は一発ツモ自重という感じですw

蛇足ですが、QMA5で上級魔術士に上がるのに6回かかりましたorz
今の俺じゃなかなかフェニックス組で決勝行けませんorz

動画を一本追加

MJ4の動画を一本追加しました。





上記リンクからどうぞ。

MJ4 ~ある試合の三人打ち~



と言うわけで本日久しぶりにMJ4を打ってきました。
しかし、バッテリーの充電を忘れてて長く撮影が出来なかったのが残念です。
上の動画はそんな中でも最後まで撮影できた試合です。
一人CPUが混ざってますが・・・。

そろそろビデオカメラが欲しいですねぇ。
でも、その前に新しいマシンを買おうと思っていたので・・・。
道は長い・・・。

現在、前回アップロードしなかった分も含めて編集中です。
今週中にはアップロード出来るでしょうか。

追記
やはりちょっと編集入れないと音ズレが生じますね。
明日にでも音ズレ修正します。

MJ3 ~過去の闘牌~

zoomeでは3g2形式でも投稿できるようなのでテスト投稿です。

しまった。音量が大きいorz

視聴の際は気をつけてください。

zoomeに登録

最近話題のzoomeに登録しました。
あちらこちらのMJブログさんで見かけますが、明らかにyoutubeよりは画質もろもろいいですね。
とは言え元が携帯画質なので・・・。

テストを兼ねて動画を一本追加しました。

次のページ

FC2Ad

