日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



一言日記拡大版

○かなり遅くなりましたが・・・
087.jpg

メリークリスマス!

○アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
086.jpg

キツイですねぇ(;´Д`)
この試合は三着でした。

○なんかおしい
085.jpg

違う役が狙えたような・・・(;´Д`)

バトン入りましたぁ!

BUZZさんからのバトンです。
バトン初めてですね。某コミュニティサイトで見たことはあったのですが・・・。
それではいってみましょう( ´∀`)つ

★お名前は?
メインのHNは良ノ介
他には某部長、byk等

★おいくつですか?
19歳

★ご職業は?
専門学生

★資格は持ってる?
剣道初段

★今、悩みが何かありますか?
あり過ぎて語りきれませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★自分の性格を一言で言うと?
アップダウンの激しい性格

★誰かに似てるって言われたことある?
無いです

★動物占いの動物は何だった? 内容は当たってる?
やってないのでわからないです

★社交的? 人見知りしちゃう?
どちらかと言えば人見知りしちゃいますね

★好きな食べ物は?
こってりしたものw

★嫌いな食べ物は?
シナモン
幼い子頃のトラウマが・・・

★恋人はいる?
いないお( ^ω^)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・やさしい人
・明るい人
・料理がうまい人
・話題が合う人
・趣味が合う人

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
きっと自分から・・・

★親友と呼べるお友達は何人いますか?
3人

★何人家族ですか?
5人

★ペットは何を飼ってる?
以前ハムスターがいましたが・・・

★今までの自分の経歴で、面白いことや自慢できることは?
ありそうでないです

★これの為なら一食抜ける!!
MJ・本・おやつw

★趣味・特技(いくつでもOK)
ネットサーフィン

★好きなブランドはある?
いろんな意味でコンマイとkssg
他には某PCゲームメーカー数社w

★今、行きたい場所は?
関東&関西

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
旅行

★将来の夢を語ってください
コンピュータのソフト面に関する仕事

★その夢の為に、何かしていることはある?
まずは・・・

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします
やりたいと言う方がいらっしゃったらどうぞどうぞ

一言日記続編

一言日記用の記事です。
でわ。(え

10000HITSありがとう!

昨日の時点で10000HITSを達成しました。
当ブログを開設してから約十ヶ月。
思ってたのより早いペースで達成しました。
これも皆様のお陰です。
これからもよろしくお願いします。

そして、久しぶりに動画を二本追加しました。
m0019p.jpg

m0020p.jpg

( ´∀`)つこちらからどうぞ

さらにリンクも一件追加しました。
BUZZさんのブログ「こめっとのブログ」

三回目

こちらではお久しぶりです。良ノ介です。
080.jpg

三回目の強者昇格です。
こ、今度こそは者クラス安定を・・・。

082.jpg

↑四連勝ですが、前の一回分トップがあるので事実上三連勝です。
ちなみにこの雀荘アイテムの懸かった試合ではオーラスに捲くられ二着orz

簡単ではありますがこれにて。でわでわ。

ここに来て新企画

いろいろ考えた結果、毎回パソコンを立ち上げての更新がちょっと・・・、
なので、コメント欄に一言日記形式でやろうかなぁと。
それなら携帯からでも出来ますし。
まぁ、携帯からでもブログの更新は出来るのですが、
写真や絵文字の配置がやりづらいと言うのがあって・・・。
と言う事でこの企画を暫くの間落ち着くまでこの形式で。
たまにはちゃんと記事を更新する方向で。

蛇足ですが、前回「目指せ半荘プロチケット奪取」企画なんて立ち上げましたが、
特に記載することも無くチケットを取ったのですが、
理由は画像を載せようと思って撮ってた動画を
3g2形式からavi形式に変換しようと思ったら、容量が大きくなりすぎて、
エラー連発で断念したしだいです。動画の変換は東風戦一試合分が限界ですね。
自分のパソコンの性能がもっと良ければ出来るのかも知れませんが。
もしくはQuick Time Proを購入するとか・・・。
と言いますか連続で撮らず途中で区切れば良かったんですよねorz
(´・ω・`)ショボーン

だらだら日記 12/6

○近況報告
一週間程ご無沙汰しておりました良ノ介です。こんばんわ。
さて、近況報告でも。
079.jpg

東風プロリチケットゲット⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
これでいつでも称号復帰への戦いに挑めます。

えーと、色々ありまして暫くブログの更新が疎かになりますが、
今後ともよろしくおねがいします。

○記録更新ならず・・・
061202_1412~01.jpg

先日、久しぶりに某地下街にある回転寿司屋に行きました。
記録は13枚。全盛期は20枚行ったんですけどね。
まぁ、お店によりますが。
今回行ったお店はネタが大きいのが特徴。
何気にまぐろが値上げしてましたね。
まぐろ大好きなのですが・・・(´・ω・`)

ちなみに締めは茶碗蒸しでw

FC2Ad

