日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



四回目の・・・

今回は怒涛(?)の画像ラッシュです。

099.jpg

↑強者昇格です。今度こそは者クラスの安定を目指します!

100.jpg101.jpg102.jpg
左:雀荘リーグ。どう見ても降格ラインです。本当に(ry
中:東風リーグ。辛うじて維持出来ました。
右:半荘プロ。S2に昇格しましたヽ(´ー`)ノ

103.jpg

↑幻球3個ゲット!自己ベスト本当にギリギリでした(;´Д`)
↑パッと見た目グラフが維持に見えます。

おまけ
104.jpg

↑数順後親に振り込みましたorz

106.jpg

↑数順後に和了れましたヽ(´ー`)ノ

辛うじて維持

東風A2を辛うじて維持しました。
雀荘B2の維持は無理っぽいです(´・ω・`)ショボーン
096.jpg

↑某店舗にて
097.jpg

↑たまに○○確定の表示が出ないですよね
098.jpg

↑グラフの形が(・∀・)イイ!!

半プロに参戦

まずは写真でも・・・。
092.jpg

↑まずは・・・
093.jpg

↑この局は流局しましたが次局に下家の方が数え役満を和了ってました
094.jpg

↑確変ktkr

最初の一セット目は怒涛の六万点越えを三回と大暴れ。
が、二セット目はその反動で振り込みマシンにorz
3-4-3-4-3とかなり危なかったですが、
一セット目の貯金のおかげでS2昇格確定しました!
そして四度目の強者昇格です。
今度こそ、今度こそは者クラスの安定を!

だらだら日記 1/21

さぁ、もうひと踏ん張り。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )オーーー!!

お久しぶりです。良ノ介です。

○これはすごい!
089.jpg

090.jpg

行った店舗の奇跡の牌譜で流れてました。
初めて見ましたよ四槓子。
凄いですよね。

久々に記事を書く

どうも、かなりお久しぶりです。
良ノ介です。

さて、新年明けていきなり青球一個になった訳ですが(;´Д`)
いつの間にかハンゲームの麻雀もⅢになってましたし。

最近のお気に入りはブラックガム。
以前、舟を漕いでた時に友人からブラックガムを貰ったのですが、
これがかなり効く。小さい頃のトラウマでこの年まで、
ほとんど噛んだ事がありませんでした。
ですから尚更効きましたw
もう、一瞬でぱっ!ですよw

おまけ
088.jpg

これはやばすwww

FC2Ad

