日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



動画を二本追加

本日約二ヶ月ぶりにMJ3の動画を二本追加しました。
m0021.jpgm0022.jpg


( ´∀`)つこちらからどうぞ

今日は廃人デー

さぁ、今日は廃人デーですw
116.jpg

↑昔のメインをサブとしてやっていこうと言うことで、
まずは東風リーグの階級上げを頑張ろうと思います。

間に気分転換がてらにQMA4を初プレイ。
10位、3位、5位と来て、四回目・・・。
117.jpg

↑優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

118.jpg

↑タッチの差の優勝でした(;´Д`)

で、beatmaniaIIDXの最新作も初プレイしましたが、段位認定の七段で閉店orz
昔は九段クリア出来たのに・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
全く手が思うとおりに動かないですね。
少しずつ感覚を取り戻さなければ・・・。

そして、再びMJ。
サブは東風B2の維持が出たので、メインで雀荘モード。
八試合消化の時点で昇格は確定していたのですが、あと少しで特別昇格に届きそうなので続行!
すると・・・。
119.jpg

↑特別昇格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

と、言うことなのでその後はAリーグ雀荘に突撃!
が、エデンで二連敗orz
闘技場が開いたのでA闘技場でプレイ。
121.jpg

↑この試合はトップでした。
で、次の試合。東一局、割れ目で配牌に東とドラの白が対子とあっていい感じ。
手を進めていると東が暗刻になり、三筒が暗刻になり、しゅるっと手が出てドラの白を暗刻になってリーチ。
ツモれば四暗刻、出ても三倍満と言う凄い手。
途中追っかけられるも、しばらくして・・・。
120.jpg

↑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
割れ目なので16000・32000!
親の方を飛ばしてスコアが+120!
めちゃくちゃ緊張しましたね。
ちなみに次の試合は三着でした。

久しぶりのMJ

久しぶりに打ってきましたよぉ。MJ。

112.jpg

↑突撃紅孔雀!

113.jpg

↑勝ちましたヽ(´ー`)ノ

114.jpg

↑Lv 10になりました

115.jpg

↑びっくり配牌。一つも鳴けず中も来ませんでした(つД`)

だらだら日記 2/20

○最近はこれ
110.jpg

頑張ってこれで運動しています。
ゴムの紐が付いていて腕の運動も出来るのですが、
なかなかキツイです。(;´Д`)
日頃の運動不足のせいか、ちょっとやっただけでもへろへろになります。

○昔に作ったネタ画像
108.jpg

大分前に作ったらしき画像です。
お約束ですね。
と言うか一体何時作ったかなぁ?

○まさか・・・
ピンポーンとチャイムが鳴った今日。
宅配便が来ました。
ハンコを押して、見た差出人は某出版社。
宛て先は自分。そして品名は某サイトの景品。
中を開けてみると・・・。
111.jpg

わお!(喜)。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここ最近色々あってすっかり忘れてましたが、
某サイトの懸賞に出してました。
そして、まさか当たるとは・・・。
色々賞品が選べたのですが、最初は「ひぐ○し○な○頃に」のフィギ(ry
と考えたのですが応募が殺到しそうだなと考え、この賞品で申し込みました。
人生二度目の懸賞当選。
ちなみに一度目はお菓子の懸賞でテレカが当たったことがありましたが・・・。
しかしここで一つ問題が・・・。

俺、DS持ってねぇYO!!!

いつかはDS買おうとは思っていたんですけどね。
色々落ち着いたら買おうかと思います。

だらだら日記 2/16(2/17追記あり)

まずはご報告。
ホームページですが、一部リンク間違えをしていたのに気付き、修正しました。

○昼食
109.jpg

↑ある日の昼食
何故家から徒歩三分の所にマックがあるんだw
メガマック食べようかと思いましたがさすがに思いとどまりましたw

○リンク追加
れたタソのブログ「絵と日記」を追加しました。
( ´∀`)つこちらからどうぞ

○謎の怪文書
ある事を知っている一部の方向けですw

某私からメールが届きました。
まずは一安心。

だらだら日記 2/8

ちょっと再編集しました(;´Д`)

○いつもこれ
107.jpg

ブラックガム。
常備させていますw

○ついに自分も・・・
今日、家に届いた札幌市の広報誌を読んでいると気づいたこと。

今度の知事選、市長選の投票権が自分に・・・。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかも対象者の生年月日が丁度自分の誕生日までだったり。
自分もそんな年になるんですね。
ええ、四月で二十歳になりますよ。
なんか、こう・・・。ねぇ。

○再発
・・・(;´Д`)ウウッ…
腰痛が再発しました。椅子に座りっぱなしだからでしょうかね。
もしくは運動のしなさすぎでしょうか。
お風呂に入ると楽になるのできっと筋肉痛かと思うのですが・・・。

○追記
たった今半熟荘で大三元和了しました(喜)
こちらからどうぞ
簡単にFLASHで牌譜を上げれるのがいいですね。
大三元に猛突進でした。

FC2Ad

