日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



だらだら日記 4/22

どうも、未だに申し込んだプロパイダから連絡が来なくてあたふたしている良ノ介です。

明日には電話してみようと思いますが・・・。

大分学校生活にも慣れてきた・・・かな?
課題やレポートが・・・。

で、ところ変わりまして前回書けなかった最近のゲーム状況。

QMA4
150.jpg

これが噂の100円2クレ!

で、廃人プレイをした結果、四月初めは中級魔術士でしたが・・・。
151.jpg

ワーイヽ(´ー`)ノ
かなり頑張りました・・・。
152.jpg


MJ3EVO
で、MJ3ですが・・・。
四月頭には青球七個ありましたが、ストレートで無くなりましたorz
何かどうしようもない不調に見舞われまして・・・。
リーグも降格しましたがめげずに打っていると・・・。
154.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これで東、半共にプロリーグチケット獲得しました。
さすがに東プロももう無理なので半プロでの称号復帰を目指します。

おまけ
ラ○ンド○ンのMJ3が入場1クレ!
これで心おきなくモードが変えられます。
でも・・・。
153.jpg

これが噂のラ○ンド○ン仕様w
絶対に買いませんw

だらだら日記 4/8

皆様お久しぶりです。
良ノ介です。

ようやく魚介類(特にイカ)がおいしい街への引越しも完了し、少し落ち着いた所です。

とは言え、まだネットが繋がっておらず、現在家の近くのネットカフェからの更新です。
しかも、ネットカフェに行ったのは初めてだったりしますw

入学式が終了して、家に帰った後にちょっと近所のゲーセンをチェックにw

一番近いゲーセンにはMJ3EVOはありませんでしたがなんと・・・。
QMA4が・・・。

100円2クレ・・・!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

プレイしまくって賢者を目指しますよ~。

で、その後にMJ3EVO設置店を二店舗程・・・。
どうやらこの街では入場が2クレの様ですorz
気軽にモードを変えれませんね(汗)
コンテは普通ですが・・・。

ブログが書けない時期の間に色々ネタになる様な事がありましたが、
それは次回更新時と言うことで・・・。
何せネットカフェからの更新なもので(汗)
では、また次回に。

FC2Ad

