日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



去年の三月までに回復

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

580.jpg
例の神設定のお店、実はMFCも安い設定に

1クレで東風、秋刀魚買い取り出来るので気軽に出来ますね。

で、12サバイバル頑張ったのですが維持ならずorz

それでもオーブはかろうじてプラスなので・・・。

ちなみに最後の試合。

白、發とラグ。上家が切った中を下家がポン。

上家がリーチ。安牌も無かったのでツッパって三索切りリーチ。

・・・ぎゅ~ん、ずごごごごご。

三索単騎の大三元に刺さりましたorz

そして、MJに移行。

王者●×38からなかなか状態が動かず。

減らないだけ良しなんですけどね。

ある瞬間から調子はがらりと変わり好調に。

途中金箱から金メダルをゲット。

581.jpg
念願のMJ2デフォルトBGMをゲット

元が静かなBGMなだけにちょっと筐体のボリュームが小さめでよく聞こえずorz

まぁ、そんなこんながありまして着実に球が増え、あと5個と言う所で

三人で倍戦を仕掛けられました。

始まって早々に三連勝しているかたに親ッパネにダイブorz

そして、親満ツモで残り500点正直オワタと思ったのですが、

そこから怒涛の反撃でなんとトップで4個ゲット。

ここからまた数試合掛かりましたが、

582.jpg
長かったぁ・・・

ようやく去年の三月の自分に追いつきました。

さぁ、闘王まで26個・・・。

と、遠い(;´Д`)

今度は覇者→十段とならずに覇者で安定できますように(-∧-;) ナムナム

ようやく一年前に

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

ちょっとプレゼンテーションを行う機会があったのですが、

自分のプレゼンテーション力の無さを痛感しました(´Д⊂グスン

うまい人は本当にうまいですね。

すっ、と入っていって聞き入ってしまいます。

何事も練習ということで頑張りましょう。

これからはもっとプレゼンする機会も増えるでしょうし。


では、MJの話。

576.jpg
↑難しいです

先日行われた幻球バトルに参戦してきました。

メイン、サブ共々好調に球を増やせました。(メイン+12個、サブ+3個)

で、結果を受け取ってきました。

578.jpg
サブ、MJ賞

メインは・・・。

579.jpg

入賞ボーダー +167
自分 +166



     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :..



非常に悔やまれますw

肩書き欲しかったです。

でも、4個貰って王者に復帰したのでおkでしょう。

ようやく一年前の状態に戻りました。

長かったなぁ・・・。

そういえば・・・。

577.jpg
ネ申設定ktkr!

ついに近くの店舗でもネ申設定が出来ました。

特に半荘は1000円でかなり遊べますね。

せっかくの機会なので本腰入れて半荘Aリーグに戻れるよう頑張ります。

5月

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

現在GW中ですが課題に追われてますorz

ゼミ(うちの学校では別名称で若干ニュアンスが違うかも知れませんが)に配属されました。

結構大変そうですが頑張ります(`・ω・´)シャキーン

早速今週末飲み会があるそうで。


大分暖かくなりましたね。

夜はまだ若干寒いですが。


575.jpg
前回のその後

オワタ

経験値300程減らしてしまいましたorz

FC2Ad

