日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



十度目の正直?→十度目の正直!

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

さて、ここ最近のMJ4ですが・・・。

587.jpg

588.jpg
こんな感じで小四喜に好かれていました。

589.jpg
こんな感じにもw

・・・orz

590.jpg
珍しい役を和了ったり・・・。

591.jpg
ちなみに下家さんはこんな手でした(汗)

592.jpg
そして、ここまで来て・・・!



593.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

始めて強者に昇格してから約三年ですか・・・。

長かったです。

さぁ、次の目標はもちろん目指せ龍クラス・・・。

の前にまずは王クラス安定ですね。

大会に全ツ

どうも、かなり間が空いてしまいました。

良ノ介です。こんばんわ。

久方ぶりにMJ4の動画を投稿しました。

よろしければどうぞ。



前回更新時からの間、かなり色々ありました。

そりゃもう、本当に。

思いっきり壁にぶつかったと言いますか・・・。

とりあえず今は立ち直っる方向に進んでおります。


さて、ヒトカラCUPが開催されていますね。

全ツしてきました。

583.jpg
58試合やって+256!

これは予選の入賞出来たのではないでしょうか。

正直なところを言えば決勝でこのスコアを出して欲しかった気がしますがw

メインに関してはお腹一杯といった感じでしたので、

十段に降格したサブで東プロ。

585.jpg
いいリハビリになったと思います。

とりあえず維持球を受け取ったらサブは暫く封印でしょうか。

584.jpg
本日の豪腕炸裂

久々にクイズ熱が燃えて来たのでAnAnとQMAをプレイ。

AnAnはまさかの四連続優勝でトントンとリーグ昇格しましたが、

速攻で叩き落されましたorz

QMAはまさかのミスで16位取ったりorz

魔力が500台しかいけないです。

まぁ、ミノタウロスで安定していてたまにガーゴイル、

フェニックスをうろちょろしている自分には四桁なんて夢のまた夢。

つくづく先輩の凄さを実感。

ちなみに函館市内某店ではなんと100円3クレ

四台中二台が100円2クレ、もう二台が100円3クレとちょっと不思議。

二ヶ月経っても変わっていないのでこれで確定・・・?


函館に来た際には是非。



そういえばコンビニに気になるものがあったので購入。

586.jpg
確か大分前に某行列のできる~という番組で紹介されてましたね。

隣の北斗市の会社ということで覚えてました。

さっそく試食。

うまい!

白身の燻製の香り、味がいい感じを出してます。

そしてなんと言っても黄身。

ほんのりとした塩味と普通の黄身より二段階はまろやかな感じは絶妙。

いやぁ、本当に(゚Д゚ )ウマー

一つ言えば、番組内でも言われてましたが値段がねぇ・・・。

コンビニの一個のばら売りで126円。

この燻製卵一つで安売り時のスーパーの卵10個入りパックが一つ買えますね。

お惣菜のゆで卵が一個で5~60円ぐらいですから8~90円ぐらいならという気がしなくも無いですが。

とは言え一度は食べてみる価値はあると思います。

函館に来た際には是非どうぞ。

FC2Ad

