日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



井の中の蛙

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

かな~り、間が空いてしまいました。

実は中間発表なるものがありまして、

ここ数日間は学校に日が変わるまでいることが毎日ありまして。

先日ようやく終了。

上がり症な自分はかちかち。

プレゼンは練習あるのみですねぇ。

まだまだ自分が甘いということを痛感しました。

とっさに質問されると頭が真っ白。

う~ん。

話上手になりたいですねぇ。


さて、MJですが。

594.jpg
ヒトカラCUP入選ヽ(´ー`)ノ

そして、咲CUP。

595.jpg
・・・。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

挫けず頑張って・・・。

596.jpg
入賞ラインへ。

球の変動は±0で糸冬。

勝って負けての波が激しく・・・。

正直言ってひじょ~にきつい展開でした。

時には八試合逆連帯とか、四連続ラスとか・・・。

アーム無いですね自分orz

その中でも嬉しかったのが、

雀士嬢怜奈♪さん

★ハム太★さん

とのマッチング。

マッチングありがとうございました!


次は決勝・・・と言いたい所ですが再来週には試験が・・・。

打てたら打ちたいですねぇ。

FC2Ad

