日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



いいんだかわるいんだか

どうもこんばんわ。

良ノ介です。

まずはコメ返信。

>コメットさん
ありがとうございます。

ここ数日間コンビニ弁当で過ごしていましたが今日ようやく直りました。

MJも頑張ります(`・ω・´)シャキーン

で、MJですが、

610.jpg
あれ?何かデジャビュが・・・。

399.jpg
これですねw

orz

一年前の悪夢再び。

とは言え今回は総合的な調子は決して悪くないんですよね。

半荘A3でプロチケ獲得ライン突破しましたし、

さくっと秋刀魚レベル昇格決めているのですが、

いかんせん争奪戦に勝てません。

水槽でじみ~に稼いでも争奪戦でぱーっとばら撒いています(´;ω;`)ウッ…

結局この一週間で-14個ですか・・・。

調子はいいだけにきつい結果となりました。

その中でも嬉しかったのが、

三人打ちで高橋兄弟(兄)さん、イベントでシュンさんとマッチ。

お二方ありがとうございました!

ちなみにイベントでは+349達成。

割れ目ルールでトビ賞ありなだけに入賞は微妙なラインかと。

入れますように(-∧-;) ナムナム

函館へ

どうも、おはようございます。

良ノ介です。

函館に戻ってきました。

まだ、夏休みはあるのですが集中講義を取っているので大学に行かなければ・・・。

あっと言う間に過ぎますねぇ。

そういえばこっちに戻ってきて部屋のIH使おうとしたら、

使えませんでした(´;ω;`)ウッ…

電源は入っているようなのですが火力が入らない。

これでは料理が出来ない/(^o^)\ナンテコッタイ

そんな訳で大家さんに連絡を入れて現在修理待ちです。

この間のご飯どうしましょう・・・。


で、MJですが・・・。

東プロチケット獲得ライン突破・・・?

先週のボーダーは越えているんですけどね。

取れますように(-∧-;) ナムナム

半荘は勝てません。

(゚ν゚)マージャンムズカスィネー

B2維持は出ましたが。

あとは闘王復帰まで9個。

ここ最近は球戦は調子がいいのでこのまま行ければ・・・。

夏休みも折り返し地点

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

早いもので夏休みも半分が過ぎました。

残り約一ヶ月有効に使いたいところです。

とは言え、今月半ばには集中講義があるので、

実質夏休みはあと二週間ぐらいですかね。

ここでコメ返信。


>中原さん
あそこはつい最近できた「ゲームの森 JOGO」です。

場所は狸小路三丁目のタイトーステーションの向かえです。

MJコーナーは入り口すぐの階段を上ったところにあります。

>MJはゲスト?(くろうさぎ)さん
いやぁ、まさかの地和でしたw

思わず、えってなりました。

リンク変更の件了解しました。


で、この前の幻球バトルですが、

ボロボロでした(;つД`)

止めに国士直撃orz

刺さったのが争奪相手ではなかったのが幸いでしたが、

完全にノーマークだったのは反省しなければいけませんね。

でも久方ぶりに萌え・・・じゃなくて燃えましたねぇ。

最近自分の麻雀に欠けてるのはパッションではないかと感じました。

何か確たる目標を現実の範囲内で定めたほうがいいかもしれません。

その日その日で短い目標とか。

MJに於いては今月は東風プロチケット獲得と覇者52個ラインを死守ですかね。

余裕があれば目指せ闘王で。

その日その日では最低でも幻球±0を目指して。

FC2Ad

