日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



ズルリと来たぜ

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

まずはコメ返信。

>MJはゲスト?さん
おっ、いいですね。

是非とも飲みましょう!

酒を飲みつつ麻雀。

いいですねぇ。



で、MJですが。

ついに賢者に落ちましたw

/(^o^)\ナンテコッタイ

こりゃ、十段まで落ちますねw

だって後6個で強者ですからね。

orz

まぁ、こうなったら開き直るしかありませんね。

とりあえずサブと共に予選通過は確定しているので、

決勝頑張りましょう。

打てて規定試合のみだと思いますが。

5になるまでに闘王に戻ってみせます!

(4EVOまでではないのがミソw)


久しぶりにクイズ熱が戻ってきたので、

AnAnとQMAをプレイ。

AnAnはイベントやっていのでイベント初参加。

5勝7敗3分

いやぁ、自分の凡ミスが多かったですね。

ミスが無ければもう二勝は出来たと思いますが。

QMAは久しぶりの優勝。

まぁ、ミノでですがね。

ちょっと多忙

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

ここ最近少々忙しい状態が続いております。


さて、MJ。

オワタ\(^o^)/

ついに王者に落ちました。

さらに賢者が目の前にやってきてます。

こりゃ重症ですね。

闘王に二回昇段したのは忘れましょうw

四麻で最近の200試合の平均順位が2.53じゃ無理に決まってますね。

どうしたもんだが。

その代わり三麻の調子がまだましなのが唯一の救いです。

とは言えメインで打つのが少々きつくなってきたので

サブで鍛えなおしてます。

このスランプを抜ければビックウェーブが来ることを祈りましょう。

615.jpg
スランプな時は三麻ですがこういうのも和了れちゃうんですよね。

FC2Ad

