日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



選択の時

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

まずはコメ返信。

>下畑乃愛(あちゃ) さん
はじめまして。なんとプロの方ですか!

わざわざこのブログに来てくださってありがとうございます!

宇都宮の餃子は本当においしかったです。

また是非食べに行きたいです。

プロ活動頑張って下さい。

MJ上でマッチングするのを楽しみにしています!


続いて、MJのこと。

636.jpg

637.jpg
CLUBSEGA秋葉原とその新館へ

やっぱり東京のゲーセンは狭いですね。

その分縦長いですけどね。

晩飯には秋葉原のデカもりのお店に行ってきました。

結構食べるほうの自分でもお腹いっぱいになりました。

639.jpg
そして、ホテルにチェックイン。

まさかの東京タワーが見える部屋でした。

会場下見のついでにもう一軒ゲーセン探し・・・。

小一時間迷ってましたorz

638.jpg
GAMEDD田町

ゲーセン、という感じのゲーセンでした。

小道を入ったところだったのでなかなか気づきませんでした。

ちなみに久しぶりに雀荘A1復帰を確定させましたw

640.jpg
札幌に戻ってきてからゴールドラッシュ札幌駅前

なんと、東豊線さっぽろ駅の改札すぐwww

びっくりしました。

パチンコ屋さんの地下でして、ちょっと暗めの雰囲気でした。

今週中に再び東京に行きます。

そして来週は横浜です。

もちろん中華街に行ってきますw

近況報告

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

再び明日東京に行きます。

えっ?何をしに行くかって?

秋葉原に遊びに行くためです。

もちろん、就職活動ですよw

三月に入ってかなり忙しくなってきました。

この後10日間は予定びっしりです(;´Д`)

では、溜まった日記でも。


629.jpg
宇都宮に行った記念にセガワールド宇都宮へ

ちなみに神設定でした。

宇都宮に行った日は雪で飛行機が遅れて予定より一時間半ずれての到着。

事前に調べておいた餃子屋さんには行けず。

ホテルでエントリーシートを書いてました。

翌日、説明会終了後三時間ほど飛行機の時間に余裕を持たせて置いたので、

改めて餃子を食べに。

630.jpg
餃子みんみんへ

631.jpg
おいしそう!

632.jpg
ちゃっかり地ビールもw

本当においしかったです。あのぱりっとした羽、絶妙な焼き加減。

うーん、最高でした。

633.jpg
実家にて。

これも栃木名物ですよね。

買ってはあったのですが飲むタイミングがなかったので実家に戻ってから飲みました。


以下、MJの話。

634.jpg
オワタ \(^o^)/

最近は運に見放されていたようです。

635.jpg
半荘もやってみましたが、何をやっても駄目・・・っ!

まぁ、こんな状態で幻球10個消失で済んだのはまだましでしょうか。

下手したらいつぞやの大量30個消失もありましたからねぇ。

どうやらEVOになるまでに闘王復帰という目標は無理なようです。

FC2Ad

