日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



だらだら日記 3/24

どうも、良ノ介です。

こんにちわ。

先日、函館のアパートを引き払って来ました。

なんかこう感慨深いものがありました。

今思うと四年間早かったなぁと。

その当時は長く感じたものですけどね・・・。

そして、函館最後の夜には函館でMJを通じて知り合った方達と並び打ちしました。

くろうさぎさん

もうダメだ…さん

人生オワタさん

美久さん

ありがとうございました!

当日来られなかった

思い出迷子さん

SpeaRMinTさん

深紅のカラスさん

も大変お世話になりました!

函館には親戚がおり、来る機会はありますので函館に行った際にはMJももちろん打ちに行きます。

その際はよろしくお願いしますね!

またお会いできるのを楽しみにしています。

だらだら日記 3/20

この度の東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を祈っています。



どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

無事に大学を卒業しました。

これから新社会人になります。

残り本当に少ない日を大切に過ごしたいと思います。


>くろうさぎさん

昨日はどうもでした。

とても楽しかったです。またお会いする日を楽しみにしています。

だらだら日記 3/10

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

現在実家に帰省中です。明日には再び函館に戻ります。

そして、明後日土曜日!

なんと、現在函館で認定雀士(くろうさぎさん、もうダメだ・・・さん)をなされているお二方を交えてのオフ会があります。

リアマと飲み会があるので非常に楽しみです。

さて、新社会人となる時が刻一刻と近づいてきているわけですが、

当面のスケジュールが決まりました。

赴任先が決まるまで川崎にいることになりました。

そこで早速川崎のMJ事情をチェックしたのですが・・・。

wikiによると神設定は一店舗だけのようですね。

まぁ、半荘をやりこむ時間は無くなると思うので

そこまで気にする必要はないかな・・・?

廃人打ちするなら横浜に行ったほうがいいかも知れませんね。

いやぁ、どきどきしますねぇ。

ネットで見るとなんかネガティブな箇所ばかりに目がいってしまって、

小心者なんでさらにどきどきしてしまってるのですが(;´Д`)

最初から後ろ向きに考えても進まないんで頑張って前を向いて社会人としての一歩を歩んで行きたいと思います。

FC2Ad

