日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



大晦日!その3

あとは画像をちらほらと。
SH3E0103.jpg
三人打ち十段に降格orz

SH3E0104.jpg
その日に復帰wwwなんだこれwww

SH3E0101.jpg
センスのない一打その1

SH3E0108.jpg
センスのない一打その2
最近はこういうのばかりで非常に勝率が悪かった。

SH3E0081.jpg
この日は2011年一番勝った日。差枚7700枚。

SH3E0093.jpg
なかなか引けないプレミア。

SH3E0102.jpg
まさに歓喜の瞬間。実は昨日も同じ台に座ってたりwまさか2日連続で設定入れてくれるとは。

SH3E0109.jpg
歓喜の瞬間その2。つい先日フリーズを引いたときのもの。
本当にフリーズを引いた時は脳汁ドバーですねw

大晦日!その2

今年1年の趣味の方の結果をつらづらと・・・。

MJですが、今年の内にMJ4EVOからMJ5になりましたね。

MJ4の内に風神になれたのは非常に嬉しかったです。

MJ5は・・・、いつも出たての作品はこうですよねw

一瞬全国ランカーになれたのもいい思い出です。

伏龍⇔覇王のループに悶絶中で年を越すことになりますが、

来年は安定した戦いが出来ればなぁ。と思います。

とりあえず、今ドはまりしてるスランプを抜けたいw

ひっそりと熊本の地域ランキング1、2位を争ってるので、

勝ちたいですねw

・・・。

あとはパチスロかな。

今年の始めから手を出したんだけど、

ツインエンジェルというコンテンツにはまりまして、

最初は5スロでしか打ってなかったけど、

働くようになってからは20スロにも手を出すようにw

なんとか年間の収支はプラスでまとまりました!

ビギナーズラックでなかなか引けないフリーズをこの1年で11回引いてるしw

総G数が20万ちょいなのを考えるとかなりの確率で引いてますよね俺w

打ってた機種がツインエンジェル2、3、リオスパと比較的やさしめな機種しか

打たなかったのも火傷の回数が少なく済んだお陰かもしれません。

ただパチスロ的には11月は地獄でしたがねw

11月は結局1勝も出来なかったですし・・・。

これが無ければもう少し収支が多かったんですけどね。

まぁ、プラスになっているのに贅沢を言ったらきりがないですけど。

コンテンツを楽しむのがメインなのであまりのめり込み過ぎず楽しもうと思います。

なので、来年は実機買おうと計画中www

10万切ったら買おうかなと。

大晦日!その1

どうも、良ノ介です。

メチャクチャ久しぶりです。

といいますか、このブログ見てる方はもういらっしゃらないような気がしますがw

もう、全くと言っていいほどブログの更新しなくなりましたね。

twitterの方が扱いやすいもので・・・。

さて、2011年もあと数時間。

自分にとっては激動の1年だった気がします。

震災ももちろんですが、大学を卒業して社会人になったことが結構大きかったですね。

やはり社会人生活も山あれば谷ありで色々ありましたがいい勉強になりました。

まだまだ壁にぶつかる事もたたあると思いますが、

ひとつひとつ乗り越えて行きたいものです。

来年の目標は社会人として・・・というのもありますが、

ダイエットかなwww

10kgは落としたいなぁ。

自分にリアルであったことがある方はご存知だと思いますが、

かなりのどっしり系でしてwww

会社の健康診断で20代のうちはメタボ検診がないのでセーフでしたが、

医務室のおばちゃんにはアウトと言われましたwww

・・・orz

まだ業務に不慣れというのもあって晩飯を作る気力が無く、

ほぼ毎日外食だったことが響いたようで。

生活改善しなくちゃねぇ。

FC2Ad

