日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



生存報告

どうも、お久しぶりです。

大晦日以来でしょうか。

えー、生存していますw

というか果たしてこのブログを見ている方はいるのでしょうか?w

MJは相変わらず伏龍⇔覇王のループやってますし。

弐寺は久々に九段取れました。

試しに十段やってみたけど1曲目がfffffで絶望w

あっ、jubeat本格的にやり始めました。難易度9まではクリア安定。

10の曲は大体クリア出来るかなといったぐらい。

でもトルコ行進曲7万点ギリギリだからそうでもないかw

QMAの新作稼動しましたね。

仕事帰りに寄るお店が1クレ50円の予習2回で嬉しい限り。


明日で4月ですねぇ。

一年早かったなぁ。社会人二年目か・・・。

成長出来たかと言われると微妙なところですよね。

一杯一杯なところがありましたし。

二年目は成長する年としたい。

仕事ももちろんですが自分の付加価値を高めたい。

まずはTOEICのスコアなんとかしないとなぁ。

あんな低スコアじゃやっていけないwww

FC2Ad

