日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



年一回の更新w

どうも、良ノ介です。

もう、放置してるブログですが年末年始ぐらいは更新しようかとw

パチスロはアップダウンの酷かった2012年でしたね。

Toheart2でぼろくそに負けて、シンデレラブレイドと麻雀物語2に助けて貰いましたw

それでも余裕のトータルマイナスですけどねw

どんだけToheart2で負けてんだ俺。

正直な話、年末の麻雀物語2にゼンツッパしなければプラマイ0だったがな!

いやぁ、麻雀物語2怖い。何あの貯金箱マシーンw

今年はこれ!と思う機種出るまで自重しようかと。

出来るかな?w

MJは四麻が伏龍からスタートして風神まで来ました。

一回、賢者まで落ちてるがなw

これなければ今頃雀クラスになってたろうに・・・。

神龍からストレートに落ちたのはショックでしたねぇ。

三麻は順調に覇者から雷神まで来ました。

プロリでそこそこ戦える調子がずっと続いてるのがデカイですね。

出るか出ないか分からない6までには両方雀クラスにしておきたいです。


また何かあれば書きます。

FC2Ad

