日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



さて、大晦日

どうも、良ノ介です。

こんばんわ。

さて、2013年もいよいよ残り6時間を切りました。

自分にとっては激動な2013年だったかなと思います。

何より熊本から大阪へ転勤するとは思っていませんでしたしw

仕事に関してはあまり多くは語れませんが、

現状自身の変革が求められている状況です。

まぁ、2014年中にというわけではないのですが、

2、3年でターニングポイントが来そうと見えているので

それに対して準備をしなくちゃというところです。


えーと、趣味に関して。

・パチスロ

ありがたい事に今年は勝ち越しさせていだきましたw

麻雀物語、攻殻機動隊、キャッツアイ、化物語と相性のよかった
台が多かったのことに救われました。

スカガ、絶対衝撃2、スナイパイ、いい戦いをさせてもらいました。

猪木、ゴルゴ、あなた達にはしてやられましたw

ただ、ちょいと(精神的に)疲れることが多くなったので
少し距離を置きたいなと来年は思っています。

とりあえず2月に出るラグランジェまでお休み出来ればしようかなと。
あくまで予定ですがw

ちなみに今年最後の打ち収めは化・・・ではなく
何故か綺羅星でしたw

初打ちだと何が何だかわからないところが楽しいですよねw
目押しは4/5で成功しました。難易度は易しめでしたね。
(ビタじゃなく1コマは余裕ありますよね?)

・麻雀
ある意味酷い一年だった気がします。

MJはなんちゃって最強位になりましたが、
即効で落とされて雀帝で年を越すことになりました。

何がいけないのか解決策が見出せず。

確かにちょっとだらだら打ってたかもという点は反省しないと
いけないかなと思っています。

リハビリを兼ねて天鳳に復帰しました。
うん、やっぱり下手になってましたw

一番の原因はここだと思うので一からやり直します。

さぁ、2014年、どんな年になるのか。

楽しいこともつらいことも待ち構えていると思いますが、
笑って過ごせる一年にしたいと思います。

それでは良いお年を!

ちまちまblogを復活させようかと

どうも良ノ介です。

こんばんわ。

新しい趣味と昔の趣味を幾つか復活させたいのと、
一つの趣味はしぼませようかと思っています。

新しい趣味は時期が来たら語ろうと思うw

ツイッターで散々買って後悔したと言ったあれです。
ちなみに10万円しましたwww

だって、これ買ったら終わりだと思ったら、
色々オプション買わなきゃ意味が無いのがわかって
慌ててショップ巡りしたんだけど・・・。

難易度の高いものを買ってしまったようでw

ちまちま奮闘記でも書こうかなと思いまふ。

他の趣味は麻雀のリハビリを兼ねて超久々に天鳳をやろうかと。
前使っていたIDは一年以上ログインしなかったので消滅してましたorz

萎めるのはパチスロかな。始めた動機が単にコンテンツが好きだったからなんだけど、
いつからか刺激を求めることがちょいと多くなってきたんでw
去年は大負け、今年は大勝ちで助かった部分はあるけど、気持ち的に
疲れることが多くなってきたので少し距離を置こうかと。

もちろん、好きなコンテンツが出たら打つがなw
直近だとラグランジェと新しい麻雀物語かな。
だから、一月は全く打たないつもり。

・・・あくまでつもりw

FC2Ad

