日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



お盆@札幌

どうも、良ノ介です。
こんばんわ。

お盆休みで実家の札幌に戻っています。

なんか時間がゆっくり過ぎるというか、
のんびりさせてもらっています。

あえて、暇を過ごすのがお盆な気がします。

なんとなく、数年間一緒だったブログのデザインを変更してみました。

正直なところ、ツイッターで満足してしまっているところがあるので
ブログ消してもいいかなとも思ったんですが、高校生の頃の記事が
懐かしすぎて消すに消せませんでしたw

当時はMJに対して凄く真摯だったけど、
今は惰性なところも否めません。

最近のスランプはここに原因があるのかなと思います。
一旦リフレッシュするためにも新しい趣味を見つけて
暫く距離をおくのもありかと・・・。

まぁ、いずれにせよ、なるようになれといつものスタンスで行きたいと思います (えっ?

MJ5"R"EVOLUTION



↑引き続きサブカでの闘牌です。

ついにMJ5 REVOLUTIONが稼動しましたね。

あまり変わり映えしてないような気がしますがw

ただ、プロ卓は賑わっていますね。
以前のプロリをやらなかった層が流れ込んできていて、
いろんな方とマッチするようになりました。
その反面、球戦の頻度がガクッと下がりました。

いかに自分が球戦頼りの運頼みだったかを痛感しておりまして、
泥水でパリンパリンと球を割りまくってますw

その結果、Lv3に降格しましたorz

近いうちにREVOの動画も撮影したいですね。

FC2Ad

