日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



白き壁は無邪気にも立ちはだかる

さぁ、10thを早速プレイしました。
まずはアーケードモードで侍モードを出すことに。
条件は9thと変わってませんでしたね。
二回ほど失敗しましたが、三度目で登場。
060422_2008~01.jpg

060422_2009~01.jpg

で、One More Lovelyを出そうと頑張ったのですが・・・。
1st Samuraiはクリアにすら至りませんでした。
次は今まで10thでクリアの出来なかった雪月花とInnocent Wallsにチャレンジ。
雪月花は数回練習してクリア。
が、Innocent Wallsはクリア出来ずorz
060422_2013~01.jpg

段位認定にチャレンジするも・・・。
九段のInnocent WallsのAnotherで閉店orz
10th稼動時は何度も何度も頑張って、奇跡的にクリアしたんですけどね。
またしても自分の前に白き壁が立ちはだかりました。

コメント

動画見ましたよ。いい上がり手ばっかで羨ましきことです。
ぼくもMJしてるんですけど、なかなか勝てませんよね。はぁ・・・。
ちなみに「としろ」って名前で打ってます。TEAM北南に所属してまして、ヤフーの検索で「北南麻雀倶楽部」で検索してもらえればチームのHPらしきものがでてきます(^^;)
もしお手合わせすることがあればよろしくです。これからも覗かせてもらいます☆長文失礼しました。

  • 2006/04/25(火) 03:02:31 |
  • URL |
  • としろ #hu0NoPok
  • [ 編集 ]

>>としろさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
本当になかなか勝てませんよね。麻雀って難しいです。
動画ですがあれは本当にいい手が入った時にしか撮ってませんのでいい手ばかりですよ。
普段もあんないい手ばかりだといいのですが…。
こちらこそ同卓した際はよろしくお願いします。

  • 2006/04/25(火) 20:53:42 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/104-f6a01b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

