日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


最近の戦績

東風荘
まぁ、まずまずな状態です。バランスよく勝って負けてます。
MJ
東風は少しきつい流れながらも積極的に仕掛けるようにしたのが正解だったようで、前回のマイナススコアを返済。維持確定。
ですが、半荘がひどかった・・・。
先制リーチが全て潰されると言う状態。
勝負所でに全て負け。
回してリーチすると一発で掴まされる。
丸っきりツキが無かったようです。
そして、二連続ラスで三段に降格。
あの八段の頃はなんだったのだろうと悲しくなりました( ´Д⊂ヽウェェェン
某オンライン麻雀
変わってこちらはかなり好調。現在大会を開催中なのですが、
なんとか100位以内に入りました。
日曜日までこの順位を保てるかは分かりませんが・・・。
QMA(携帯版)
地味~に経験値を稼いで大魔導士に昇格。
大魔導士になってからはなんか問題の難易度がぐっと上がったような・・・。
スポンサーサイト

コメント

MJに関して言えば、僕は不調な時は役があればリーチせずにダマで和了するようにしてます。リー棒がもったいない・・・(泣)しかも当たり牌バンバン掴むし・・・。
途中からグチでしたね;;
僕は大会に出れないんですけど頑張って下さい!!

  • 2006/04/28(金) 17:59:57 |
  • URL |
  • としろ #-
  • [ 編集 ]

>>としろさん
そうですねぇ、不調時はどうしても振り込みが多くなりますからね。
無理してリーチに走ると余計に振り込むことが多くなりますもんね。アドバイスありがとうございます。
大会ですが自分も色々と忙しくて参加出来なさそうです。
隙があれば参加したいと思っているのですが…。

  • 2006/04/28(金) 20:27:32 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/105-e49abdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

