日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


割れ目の恐怖

来たるチーム雀荘のためにハンゲームで割れ目の練習。
割れ目ルールの醍醐味はあのスリル。
自分が割れ目になったときは気が気じゃありませんw
割れ目で満貫振ったら目も当てられませんし、
特に攻守のメリハリが大切ですよね。
そうは言っても迷いが出てしまうのが自分。
迷ったら負けですね。
MJは東風戦ですが、ハンゲームは大抵が半荘戦ですから、
オーラスまで持たないことが多くありまして・・・。
とりあえず、割れ目ルールに対して少しは度胸が付いたかなと。

余談ですが、動画一本使いしました。今回は流局の動画です。
ちょっと試しに編集方法を変えてみました。
よろしければご覧下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/108-9e18b47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

