日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


目薬

目がなにやらつらくなってきたので、
目薬を点すことに。

ぽた・・・。

・・・三分後。

うまく点せない!

あんまり目薬を点さない、と言いますか目薬を点したのは
記憶が確かなら眼鏡を作り変えたときに眼科で点したときですから、
四、五年は点していないかと。
なんか恐怖感があるんですよね。
こう、ぽたっと来るのが。慣れればそうでもないと思いますが。
結局両目に刺すのに七分近く掛かりました。
コンタクトを付けるのは大丈夫なんですがね。
スポンサーサイト

コメント

自分も目薬を点せない子のひとりです。

うまく点せればテスト期間中も徹夜できて

今と違う人生があったのかも(笑)



ちなみにMJで、昨日7段→5段に急降下しました。

どうみてもヤラセです。本当にありがとうございました。

しばらくMJ休みますです。

  • 2006/05/14(日) 21:31:15 |
  • URL |
  • としろ #-
  • [ 編集 ]

>>としろさん
ここに八段→五段を経験したのが一人います。
本当に勝つ時は勝って、負ける時は負けると言うのが激しいですよね。
たまには息抜きも必要です。また復帰後頑張りましょう!

  • 2006/05/15(月) 20:06:45 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/114-b2a7cbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

