日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



大会

どうも、蠍火の7KEYSをまぐれクリアして、十段はAの終盤で終了した良ノ介です。

某オンライン麻雀で大会が開催中です。今回はMFC方式、ここ最近のMJの大会の集計方式で行われます。
自分にとっては一番苦手なパターンです。八試合連続でいい成績を取らなければ上位に食い込むのは無理ですから。
ですが、やらないことには始まらないので早速参加。
が、三着量産orz
それでもめげずにプレイしていると・・・。
2-2-2
Σ(゚∀゚ )
1-1-1-1-1
ΣΣ(゚∀゚ )
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ですが、次の試合ラスorz
確変糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
結果今現在30位台キープ。
100位には入賞出来る・・・かな?
でも、大会が後三日残っているのでどうなるか・・・(*´д`*)ハァハァ

あ、ドラランキングからは消え去りましたorz
さすがに1.9枚台をキープするのは厳しかったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/122-a54f1cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

