日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


凹凸凹

最近のMJですが、好調、不調の波が激しいですね。
最初は連続でラスを引き、極めつけは・・・。
四暗刻を

親被りorz

前の局に振り込みをしていたのでお星様になりましたorz

その後は調子が戻って来て連勝。
そして東風リーグ維持スコアが出ました。
が、最後の方は二試合連続で単騎待ちに捕まりラス。
ここでなんとなく嫌な予感がして、一旦退避し、
オークション資金稼ぎに雀荘立直へ。
これが悪夢の始まりでした。
オーラス、ラス親。
ここは勝負とすぐさまリーチ。
・・・。出ない。出ない。六順目にリーチしたのですが、
終盤まで出ない。残りも10枚切った所で持ってきたのは、
一萬。

タッ。(しばらくの間)

ロン!ぼがしゃー!!(落雷Lv3)

ああ、やられたと思ったら、落雷Lv3なのに倒牌エフェクトが入らない。

まさか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ごおう。暗雲立ち込めたよぉ。

国士無双ですか

そうですかorz

またお星様になり、2000G取られましたorz
連日で役満に遭遇するとはorz
最後に1クレ残ってたのでもう一試合段位別をやったのですが、
役満放銃で動揺したのか凡ミスを連発。
当然の如くラスでした。引く時は引くべきですね。
スポンサーサイト

コメント

お互い回収期っぽいですね。

僕の場合は運だけ麻雀の「運」がなくなったに過ぎませんが;;

3段に降格しました。こういう時に限って友達が一緒に行こうと誘

ってくるのです。

リアル打ちたい・・・。

良ノ助さんはリアル打ってますか?

  • 2006/05/31(水) 00:08:36 |
  • URL |
  • としろ #-
  • [ 編集 ]

-2000Gって事は…箱下55000点(トビ賞抜くと箱下45000点)?

…いや、1試合じゃないですか。
何にせよご愁傷様です…

雀荘立直は大きい手が決まるときついですよねえ…

  • 2006/05/31(水) 02:25:17 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>>としろさん
お互い辛い状況下ではありますが頑張って乗り越えましょう。
リアルは二回ばかり、高校時代の先輩方と徹夜麻雀の経験があります。
どうも、ポーカーフェイスは苦手です。ダマにすると口元が思わず緩みますね。
>>BUZZさん
2000Gだと得点的にちょっと有り得ないですよね。動揺してたのか記憶間違いだったようです。
改めてデータで確認した所、トビ賞含めて約1700G取られてました。
箱下約30000点ですね。親と言うのも記憶間違いっぽいです。かなり動揺してたなぁ自分。
この国士放銃が不調を抜け出すきっかけになれば良いのですが。

  • 2006/05/31(水) 10:48:42 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/123-a4c7b5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

