日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


倍満!倍満!!倍満!?

一発目の倍満。
白、發をポンしホンイツをテンパイ。
そこに中を持ってきて、まだ順目も早かった事と
以前の経験から高目狙いへ。
後に自風の西もポンし、中単騎をツモ和了。
白、發、西、ホンイツ、小三元、ドラ1で倍満。
二発目の倍満。
012.jpg

↑ちょっとぶれて見づらいですが、
三萬四萬五萬五萬五萬赤八萬八萬一索一索一索四索五索六索 ツモ八萬ドラ八萬
こんな感じで高目をツモって、裏ドラが五萬。
ちなみにリプレイを見てみたら、
五萬と八萬と一索と四索に三角マークが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
本当にラッキーな倍満でした。
三発目の倍満。
対面がリーチ!
流局間際・・・。
( ´∀`)つ 南
ロン!ボガシャー!
単騎待ちに刺さりましたorz
リーチ、メンホン、白、東で跳満。
裏ドラ・・・。
きらららん
orz
裏ドラ白でした・・・。ドラ3で倍満に。
後で親満をツモられきっかり0点で終了orz
なんか、波が激しかったですね。
スポンサーサイト

コメント

波が激しいってのは分かります。

自分も昨日Mってきて倍満や三倍満も出しました

が、しかし

その分同じレベルのに振込みまくりました

またしても3段降格orz

  • 2006/06/09(金) 20:05:29 |
  • URL |
  • としろ #-
  • [ 編集 ]

>>としろさん
そうですよね、大きい手が和了出来るときはサクサク来るのですが、
むしろ逆に調子が悪いときはバシバシと当たりますもんねorz

あっ、サブが初段から一級に落ちましたorz

  • 2006/06/09(金) 23:43:17 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/127-e7ed4895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

