日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



人大杉

今日は街中で母親と祖母と待ち合わせ。
ちょっと早かったので二試合ほどMJ。
3-4orz
和了ず、振り込まず。うーむ、流れがキツイですね。
時間になったので待ち合わせ場所へ。
後に姉とも合流。
そして、昼食へ・・・。
多数決でバイキングへ。
今週の月曜日に行ったばかりですが(;´Д`)
でも、おいしいので無問題(・∀・)
ここで姉が仕事のため離脱。
残り三人で駅前の東急でやってる「大・大阪博覧会」を見に。
会場に着くと・・・。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・人大杉
人がたくさんいる上にその場で調理もしているので、
かなり熱い(;´Д`)
目的のたこ焼きの店に行ってみましたが・・・。
30分待ちorz
諦めて、もう一つの目的のビリケンさんの足の裏を撫でに。
060617_1555~01.jpg

↑この腕は自分です。
ビリケンさん、笑った・・・かな?

コメント

家族と仲良しでいいですね^^

ビリケンさんって出張するんだ(・∀・)きっと笑ってますよ☆

あ、僕もハンゲーム不調です。

MJも不調なのにぃ~↓↓

  • 2006/06/17(土) 21:00:52 |
  • URL |
  • としろ #-
  • [ 編集 ]

(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

  • 2006/06/18(日) 04:11:26 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>>としろさん
結構家族と出かける事が多いですね。
大概荷物持ちですが…orz
>>BUZZさん
(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006/06/18(日) 10:12:27 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/131-450b3f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

