日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


続・銀玉親方と対局!

三本場。
Image6.jpg
Image7.jpg

上家の方がリーチ。なんとか回して追っかけたのですが、
ツモられました。
東二局。
Image8.jpg

上家の方がリーチ。親方追っかけリーチ。
上家の方が一発で親方の当たり牌を掴み放銃。
Image9.jpg

上家の方がトビ、終了。
結果、トップを取りました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
観戦の方がたくさんいましたし、何より親方と打っていると言うことで、
非常に緊張したのですが、とても楽しく、しかもトップを取れたので非常に嬉しかったです。
それにしても親方さすがです。一発で持ってきた自分の当たり牌を止めてましたし、他の方との対局でもきっちり抑えてました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/135-1398b77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

