日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



動画を二本追加

最近何気にちょっと忙しい良ノ介です。
暑いですねー。ようやく北海道にも夏到来と言う感じです。
今年の夏は自分にとって正念場となりそうです・・・(;´Д`)ウウッ…

では、久しぶりに動画の更新情報です。
0025_0001.jpg
こちらは評価BET成功&評価PTゲトーした動画です。
0024_0001.jpg

こちらは親のリーチに追っかけたら親から一発で出た時の動画です。
自分的オカルトですが不調なときのおまじない、理牌なしでやったら、
見事大物手が決まりました。

こちらから( ´∀`)つどうぞ

コメント

通告

それほど大げさなもんじゃないけど、勝手にリンク張らせてもらうのもなんだから報告させてもらいますよー。
ということでした。

  • 2006/07/02(日) 19:50:26 |
  • URL |
  • 緑なお化け #-
  • [ 編集 ]

>>緑なお化け先輩
どうぞどうぞ、リンクフリーですので。
こちらからもリンク貼らさせていただきますね。

  • 2006/07/02(日) 20:10:26 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

いよいよ夏本番ですね…


あと半年ありますが、そろそろエンジン入れないといけない時期ですね…(´・ω・`)


頑張って下さい~

  • 2006/07/02(日) 23:47:05 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>>BUZZさん
はい、頑張ります。
本当に今年の夏はいろんな意味で熱くなりそうです。

  • 2006/07/03(月) 22:44:26 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

いろんな意味で熱くなる・・・。

「いろんな意味」をぜひ教えていただきたい!!(・∀・)ニヤニヤ

1本目は「北」が当たり牌だったんですか?止めてたなんてすごいですね☆

2本目の倍満はイカツすぎる・・・(笑)

  • 2006/07/06(木) 00:33:00 |
  • URL |
  • としろ #-
  • [ 編集 ]

>>としろさん
あの北は、その局のドラが北で北家が明らさまな後付けの鳴きを入れたもので…。

熱い夏は自分に取ってこの一年が非常に重要な位置付けにあるからなんです。

  • 2006/07/06(木) 20:09:34 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/137-50d14ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

