日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



(((( ;゚д゚)))アワワワワ

PA0_0000.jpg

出たー、八面待ちwww
フリテンでしたが追っかけて満貫ツモ和了。

16試合消化しました。自己ベストは+93。
肝心な所でラスを引いてしまったのが惜しかったですね。
で、その次に雀荘リーグへ。

12試合消化で-7950G

Σ(゚д゚lll)ガーン

もう踏んだり蹴ったりでして、和了れず、振り込まずで座ってるだけで
ラスとかもありました。完全にツキに見放されたようです。
こんな流れの中でも良いことが。
PA0_0008.jpg

プロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
初めてプロと対局(*´д`*)ハァハァ
PA0_0010.jpg

PA0_0012.jpg

二試合連続で対局しました。
プロが華麗に連勝しました。自分は二着、三着でしたorz
やはりプロですね。打牌が力強かったです。

おまけ
PA0_0002.jpg

久しぶりにやったら優勝しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント

(・∀・)ニヤニヤ


(´・ω・`)ショボーン


(*´∀`)ニタァ


(*´Д`)ハァハァ




こんな感想でどうでしょう?

  • 2006/07/16(日) 03:42:37 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

は、8面待ちぃ~!!!どんな待ちか気になります><

ってか、何気にサブカの方が段位上になってるし(・∀・)

僕もあと2ポイントでついに初の玄人ってとこまできました!!

昇格戦・・・つまずきそう(´・ω・`)

  • 2006/07/16(日) 12:51:40 |
  • URL |
  • としろ #-
  • [ 編集 ]

>>BUZZさん
まさにその通りですね。
雀荘リーグでの負けは本当にショックでしたけど(´Д⊂グスン
プロとの対戦は良い思い出になりました。

>>としろさん
3334567888こんな待ちでした。あがりボタン押した時に出る
当たり牌表示のウィンドウがやたらとでかく表示されてびびりましたw
玄人昇格戦頑張って下さいね。応援してます(;`・ω・)ゝ”

  • 2006/07/16(日) 17:47:09 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

確かに8面待ちやぁ・・・すごい(;´Д`)

ありがとです。頑張ります!!!

  • 2006/07/17(月) 21:17:04 |
  • URL |
  • としろ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/141-e33d8b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

