日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


我が母校の学校祭へ

先日の土曜日に我が母校の学校祭に行って来ました。
PA0_0001.jpg

上の写真で自分の母校が判る人がいらっしゃるかもしれませんが秘密でw

自分が高校生の時に所属していた部活がパソコン部。
パソコン部の伝統?が卒業した先輩達が後輩の学校祭に訪れる事。
自分が居た三年間は卒業した先輩達が必ず来ていたので自分も行く事に。
まずは久しぶりに某駅で下車。
( ´∀`)・・・うわぁ・・・懐かしい
出口から出て逆方向に20歩進んでから道を間違ってることに気づいたのは内緒でw
で、学校に到着。学校の周りがいささか変わっていましたが、
中は全く変わっていませんでした。
早速パソコン部の部室に行くも、昼休みorz
一個上の先輩達も来ているとの事なので先輩に会いに。
その後、改めて部室へ。
Σ(´д`ノ)ノ
部員が増えてる!自分が卒業した時は全員で三人だったのですが、
今は八人居るとの事。羨ましい( ゚д゚)
自分が居たときは自分(三年)一人の二年一人の一年一人とある意味綺麗にそろってました。
もちろん自分が部長をやってましたw
(ちなみにハンゲームのIDの由来はここから)
現副部長さんには会えたのですが元副部長で現部長君が忙しいらしく、
会えなかったのが残念でした。
次は三年時の担任に会いに。
そして言われた事。

「お前、太ったなぁ」

orz

色々と話し退散後、部活の顧問の先生と会って言われた事。

「あれ?君、太った?」

orz

そして、少し立話をして学校から退散しました。
実は先輩達と会ったときも、同様の事が。
痩せなければ。
と、思いつつもかれこれ二ヶ月挫折している自分がここに居るorz
楽しかった学校祭、そして改めて太った事を認識された一日でした。
スポンサーサイト

コメント

学校祭いいですね~





体重下さい(´・ω・`)

  • 2006/07/18(火) 01:11:56 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>>BUZZさん
学校祭いいですよね(´∀`)

>>体重
もらって下さいw

  • 2006/07/18(火) 20:07:17 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/142-ebd80194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

