日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


初対面

何気にMJ.NETをチェック。
すると近くでムネオハウスさんがプレイ中との事。
これは行かねばとその場所へ突撃。
到着するとMJ3は満席。ライブモニタを見てみるとムネオハウスさんの文字が・・・。
ムネオハウスさんイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
試合が終了したのを見計らって挨拶に。
ムネオハウスさん貴重なお昼休みの時間にどうもすみません。
その後、ムネオハウスさんはお仕事に。
そして自分は打つ事に。
026.jpg

(´・ω・`)ショボーン
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
と、打っているとこの三位以下で降格の試合で大爆発。
七万点越えを達成。これで降格の恐怖からは逃れました。
その後、用事があるので一旦離れ。後にマイ店舗へ。

おりゃ。びしっと。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?(*´д`*)ハァハァ
(・∀・)ローン
と、いろいろ奮闘した所・・・。
027.jpg

玄人復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
昇格戦トップで五万点が条件だったのですが、
東一局で親倍ツモられると言う(´・ω・`)ショボーンな展開だったのですが、
なんとかちまちま和了り続けて38000点まで漕ぎ着けました。
で、オーラス。開かれた手牌はタンヤオ、三色にいけそうな手。
親やトップ目の仕掛けにひぃひぃ言いながら打つと、
張った。1-4-7待ち。4-7なら文句なしの跳満。
願いながら懇親のリーチ!
もちろん親は突っ張ってきます。非常にどきどきしながら待ってると・・・。
親から七萬デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
見事逆転勝利&八段昇格をゲットしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さぁ、目指すは十段。そして称号だ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/161-24fc9167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

