日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



クラスメートとボウリング

昨日(※注)になりますが、高校時代のクラスメートとボウリングに行って来ました。
場所は前回同様ススキノの青木ボウル。
なんかキャンペーン中でシューズ代込み1000円で投げ放題でした。
060831_1106~01.jpg

肝心のスコアは・・・。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
120でした・・・。
さすがに六時間連続の投球は腕に来ました。
親指の爪が割れ、皮が剥けましたorz
ストライクは難しいですね。
どうしても五番ピンが残ってたような・・・。
あと、結構右に流れてましたね。
自分は右利きなんですけど投げる時に右足を出してたのがいけませんでしたね。
途中で他の人のフォームを見て直しましたが・・・。
(´・ω・`)
ちなみに今回のトップは150overでした。
自分も超えてみたいです。

(※注)9/3に一部修正したので日付がずれてます。

コメント

自分はアベレージが大体160~170くらいです



でもボーリング部の友達とかとやると霞んで見えます…。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2006/09/02(土) 01:06:55 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>>BUZZさん
自分のアベレージは100前後ですねorz
以前にまぐれでターキーを出して170越えを一度だけした事がありますが・・・。

ボーリングの上手い友人とやると本当に自分のスコアが(´・ω・`)ショボーンとなります。

  • 2006/09/02(土) 19:35:30 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/03(日) 12:34:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/166-0aa8a0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

