日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



だらだら日記 9/5

本当は今日ある物の受取日だったのに、
間違って昨日行ってた良ノ介です。
(´д⊂)‥ハゥ

○何故だっ!
駅前で本屋に行く時は選択肢が主に二つ。
一つは駅ビルに入ってる本屋。
もう一つは駅ビルを出てちょっと歩いたところにある本屋。
でも、某所から駅までの道のりで言うと都合がいいのが一つ目の本屋。
その本屋に行くためにはエスカレーターを乗っていくわけですが、
そのエスカレーターがこれまた二つ。
東側か中央側か・・・。
東側の方だと本屋のど真ん中なのでかなり便利のですが・・・。
いつも地下から来る自分はエスカレーターに乗る・・・。
一階に到着。さぁ、二階へ。と足を進めるが・・・。
目の前には下りて来る人が。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
一階からは反対側にある様です。
でも、結構色んなところにありますよね。このパターン。
お客さんの足を止めさせるためにあるのでしょうかね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/168-c04a17c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

