日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


店舗レポート-スガイ・ノルベサ-

さて、いつもMJ3の店舗レポートは別途違う形でやっていのですが、
今回からはさらに詳細にしようと思い、新たにカテゴリを作りました。
改装第一弾は最近出来たお店「スガイ・ノルベサ」
総合施設の五階にあるこのお店。
四階にはカラオケとネットカフェ。
六階にはボウリング。さらに屋上にはノルベサのシンボルとも言える観覧車が。
で、五階がゲーセンになっているのですが品揃えとしてはファミリー向けな印象があります。
結構プライズ系がありました。メダル系も揃ってました。
QMA3、麻雀格闘倶楽部5、三国志対戦2、音ゲー各種などなど。
店内はまだ出来てから日は経っていないのでかなり綺麗です。
ゲーム機同士の間隔が広く、全体的に広々としていました。
肝心のMJ3ですが、
044.jpg

六台設置で料金は以下の通り。
東風TO有り 1/0-1-1-1
東風TO無し 2/0-2-2-2
半荘TO有り 2/0-2-2-2
半荘TO無し 4/0-4-4-4
スタート時90秒、タイム追加45秒。
市内のデフォルト料金ですね。
喫煙、飲食可。おしぼりはサテに置いてありました。
両替機は近くにあります。が、トイレはマッチングの間に行くのは少々厳しいかと。
ライブモニタの音量が爆音ですw
椅子がかなり良かったですね。二人掛け用なのでゆったりと出来ます。
MFCの所にあった背もたれ付きの椅子のほうが良かった様な気もしますが。
後仕切りがオリジナルの物になってました。かっこいいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/176-21bc12fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

