日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


追記

と言う事で(?)
リーグ戦結果受け取りのついでに一試合のみやって来ました。
まずは東風リーグ。
045.jpg046.jpg
ヽ(´ー`)ノ
次に半荘リーグ。
047.jpg048.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



・・・え?雀荘リーグ?知らん知らんw



049.jpg

orz
そして、段位別へ。
東一局、ドラも重なっていて親なのでリーチにやや突っ張り気味で行くと・・・。
「ろ~ん」満貫。
orz
東二局、二軒リーチに対面がずっとツモ切り。
諦めてオリ、そして流局。ガションと四つほど。
どうあがいても手を進めていれば出る形でした。
東三局、ホンイツの喰い仕掛けで東、西のシャボ待ち。
・・・。リーチ。一発で掴まされたのは無筋の六萬。
てりゃ!ばしっと!

「ろ~ん」跳満。
ちゅど~ん。orz
振込み率15%オーバーはやばいですね。それでも和了り率が21%なのがせめてものの救いでしょうか。

おまけ
050.jpg

最近話題の光る手です。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、こんにちは★
FC2内ブログ検索で、「MJ3」で検索してお伺いしました♪

プロフィールのお写真で、「二段」ってあったので、
やった!お友達だ♪
などと勝手にと思ったら、十段でいらっしゃるのですね…
すいませんでしたm(__)m
いいなぁ…私も十段になりたいです(>_<)

光る手初めて見ましたよ★
バージョンBになってから、まだ1回も見たことなかったんで…

それでは、MJがんばってくださいねぇ♪
また来ます☆

  • 2006/09/20(水) 02:07:18 |
  • URL |
  • 舞 #/5vwt0Ak
  • [ 編集 ]

>>舞さん
初コメありがとうございますヽ(´ー`)ノ
光る手はかなり印象的ですよ。
上家の捨て牌が終わってからふっと画面が暗くなって光る手が登場します。
自分自身でも呼び出してみたいのですが・・・。
お互いMJ頑張りましょうね。

  • 2006/09/20(水) 22:34:36 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/177-ed1a3613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

