日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


ついについに・・・

予定を変えまして半プロで称号を目指すことにしました。
052.jpg

雲の上ですかwこれは凄いw
もう雰囲気に圧倒されながら半荘を打ちます。
当たる人当たる人、称号の方ばかり。
とりあえずいつもの打ち方を出来るように心掛けました。
なんとか必死に頑張ったその結果・・・。
053.jpg

維持キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
本当は最後の試合でトップを取れていれば昇格していたのですが、
維持出来たので十分過ぎます。
で、実はこの写真を撮った試合で・・・。
054.jpg

オーラスに国士無双キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
中からは新アイテムの「空の背景」
レアアイテムの様です。
そして結果の受け取り・・・。
055.jpg

強者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
MJ2から始めて約二年経ちました・・・。
始めた当初は麻雀も始めたばかりだったのですが、
よくここまで来れたなと思います。
途中に半荘リーグで大きな好調の波が来た事もあって、
自己最高の八段を超え、九段を超えそして十段に。
そして今回強者になれました。
本当に嬉しいですヽ(´ー`)ノ
玉を貰って初の幻球戦に挑みましたが負けorz
いきなり一個になりましたが、
ここで引いてたまるかとプッシュすると、
次の幻球戦に勝利ヽ(´ー`)ノ
さすがにもう心臓が持たなかったので雀荘リーグへ。
四連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そして雀荘アイテムε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ゲット!
「割れ目雀荘ドリーム枕」
成る程ドリームですから枕ですねwww
最後に親割れの倍満炸裂写真でも・・・。
056.jpg

幻球戦は胃にやさしくありませんw
暫くは雀荘リーグに逃げようかと(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

どうみてもやりすぎです本当に(略

10段超えたってすごいって(´Д`;)
最後の倍満ドラいらねぇしw

  • 2006/09/23(土) 08:55:51 |
  • URL |
  • とろろ #6Q0aW8YQ
  • [ 編集 ]

祝! 称号!



ってなわけでおめでとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。



最後の倍満ドラの南単騎はやりすぎwwwww



せめて白で待(ヲイ



いやあ、本当に(・∀・)イイヨイイヨー!!



では、最後に自分の恒例の言葉を…



「俺と球戦 や ら な い か」

  • 2006/09/23(土) 09:25:40 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>>とろろ先輩
はい、本当にやりすぎです。本当に(ry
リーチ入ってたので初牌のドラが切れずに残っただけなのです。
結局はリーチ者からドラが出たんですけどね。
>>BUZZさん
ありがとうございます。
白は一枚持っていたのですが捨て牌一段目で三枚切られましたorz

球戦いつかしたいですね。
(*´д`*)ハァハァ

  • 2006/09/23(土) 17:26:08 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

ぬぅ…これは…
交通事故とか不慮の事故とかいろいろ気をつけてな!

強者昇格マジでおめでとう!

  • 2006/09/23(土) 18:00:14 |
  • URL |
  • 微笑 #-
  • [ 編集 ]

>>微笑さん
うむ、事故には気をつけるよw
お祝いのコメントありがとうね。

  • 2006/09/23(土) 18:47:51 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

良ノ介さんはじめまして!雀荘でマッチさせてもらった高橋です。皆さんは知らないと思いますが、ドラ単騎の倍満に突き刺さった 張本人です。(泣)                           満貫の手だったし待ちも両面だったからいけると思ったんですけど・・・ 久々に感電死しました。 MJって怖いわ・・・・      次に対戦するときはお手柔らかにお願いします。 では        

  • 2006/09/23(土) 20:58:11 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(弟) #-
  • [ 編集 ]

>>高橋兄弟(弟)さん
コメントありがとうございます。
あの時の対戦相手の方でしたか。
あれは本当にたまたまで、波が来てました。
こちらこそ次に対戦する際はよろしくお願いしますね。

  • 2006/09/23(土) 23:14:58 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/180-9f18acfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

