日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店舗レポート-レジャーパレス-

今回は現マイ店舗の「レジャーパレス」をレポート。
057.jpg

駅から五分と非常に交通の便が良いのですが、
何せ住宅街そして商店街の所にあるので初めて行く方はちょっと見つけづらいかもしれません。
MJ3は四台設置。料金設定は以下の通り。
東風TO有り 1/0-1-1-1
東風TO無し 2/0-2-2-2
半荘TO有り 2/0-2-2-2
半荘TO無し 4/0-4-4-4
スタート時90秒、タイム追加45秒。
市内のデフォルト料金です。
サテとサテの間にタオルが掛けてあります。画面を拭きたい時にご使用下さい。
店内は昔ながらのゲーセンと言う雰囲気があります。
両替機、カード販売機はカウンターの所にあります。
トイレは近くにありますが、一人しか入れないので要注意です。
MJ3の裏側には音ゲーがあって、誰かが音ゲーをプレイしているとMJ3の音が少々聞こえづらくなります。
基本的に飲食、喫煙可能ですが、汁物(カップラーメン類)はご遠慮下さいとの張り紙があります。

ちなみに、一駅隣に行った所のお店の方が料金設定が安いのでやりこむ時はそちらに行ってますorz
ただし、そっちのお店は音ゲーが少々高めなので、
MJ3と音ゲーの両方がやりたい時はここのお店に来ています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/182-935568bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。