日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


そう言えばもう一年

近所にGSが出来て一年が経ちました。

こら、そこ。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
とか言わない m9っ`・ω・´)ビシッ

もちろん某シュミレーションゲームの略でもありませんよ。

・・・すいません。ちょっといつもと違う路線で行ってみました。
訳は聞かないで~(/ω\)ハズカシーィ

・・・またすいません。色々あったもので・・・。
さて、元の自分に戻しましょう。

平十段に落ちました (((´・ω・`)カックン…
半プロに全ツしたらものの見事に三連敗で降格。
しかも二回飛ぶと言う荒技を見せることに。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
その後調子を戻すものの、暫くした後には悶絶的不調が・・・(´ρ`)あうう
何をしても和了れない、その代わりに何をしても刺さ~るorz
振込み率が16%超えました。恐らく自己のMJ史上最悪記録を更新しましたね。
我慢の時ですね・・・。調子が上向きますように(-∧-;)
あ、ちなみに半プロから追放されますたorz
スポンサーサイト

コメント

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工



Σ(゚Д゚;)



こんな感じでどうでしょう?

  • 2006/09/30(土) 12:39:49 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>>BUZZさん
・゚・(ノ∀`)・゚・。

アリガト!(´▽`)ございます。

  • 2006/09/30(土) 18:52:11 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

なんてせつないんだ・・・ 前に本で読んだんですけど、「麻雀はいくら連敗しても自分なりの打ち方が出来る人が勝ち組」だそうです。負けてるときの打ち方が大切。

  • 2006/10/02(月) 12:32:47 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(弟) #-
  • [ 編集 ]

>>高橋兄弟(弟)さん
なるほど。自分はめちゃくちゃ負け組ですねorz
負けが込むとどうも無理矢理一発逆転の大物狙いに走ってしまいします。
後になってから後悔するのですが・・・。
自分の打ち筋を崩さない様に頑張ります。

  • 2006/10/03(火) 20:05:27 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/185-04944a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

