日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



99%への挑戦

061012_1951~01.jpg

友人に「いっぺん食ってみぃ」と言われていたこの「チョコレート効果」。
なかなか買う機会が無かったのですが、
たまたまスーパーに行ったら、お試しサイズで売ってたので買う事に。
家に帰って早速封を開け、最初に選んだのはもちろん99%。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

( ゚Д゚)ニガー

これは悶絶級の苦さですね(;´Д`)
成る程、道理で三角マークの「!」が付いている訳ですね。
さすがに完食出来ませんでしたorz
ミニサイズでこれですから、大きいのを買っていたら・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
他のも食べましたが、自分は72%が一番好きですね。

コメント

食い方を間違ってるよアンタ
99%はそれ単体で食うもんじゃないぜ、マジで
牛乳と一緒にちょびちょび食べなさい

  • 2006/10/15(日) 13:45:58 |
  • URL |
  • 微笑 #-
  • [ 編集 ]

出た、チョコレート効果…



初代班長さんは86、99%は「ぜってー無理」って言ってましたが、自分も似たような感想です



明治は何考えてるんだか…

  • 2006/10/15(日) 20:53:03 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>>微笑タソ
確かにそうだな。
慌てて63%でカバーしたが。しかしあれは牛乳と合わせても俺は無理な気が…。
>>BUZZさん
そういえば初代班長さんも言っていましたね。
86%はなんとか大丈夫でしたが、それでも普通のビターは越えてましたね(´・ω・`)

  • 2006/10/15(日) 21:29:10 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/190-18dd6ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

