日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



うおっ!

とりあえず、リーグの結果を受け取り。
幻球二個ぼっしゅーと。
(´・ω・`)ショボーン

気を取り直して、さぁ、雀荘モードと思ったら・・・。
何故か手が公式モードにw
と言うことでプロリを選択。
東一局に親満を和了り、一本場で満貫を振った次局。
068.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

七対子で手を進めているとひょいひょいと持って来て、
もしやこれは・・・と進めると、ひょいっと手が出たぁ。
(*´д`*)ハァハァしながら待っていると、
例のちゃららんとの効果音。
残り二枚。ああ、これは流れるなぁと思ってのラスツモ。
ふっと画面が暗転。
煌く手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
役満賞は「着物柄の枠」。
二個目ですが何か?
orz

でも、役満を和了れたと言うことでお腹いっぱいです。
良い記念になりました。

コメント

役満おめです!!
自分はver.Bになってから役満あがっていません_| ̄|○
○キシムでプレイされていたのでしょうか?
もしそうでしたら、明日センモニ見に行きますw

  • 2006/10/17(火) 00:07:40 |
  • URL |
  • volkl #-
  • [ 編集 ]

>>volklさん
ありがとうございます。
そうです、マ○シムで出しました。
帰り際に他の方が役満神降臨!?の中継していたのでもしかしたら上書きされているかも知れません。

  • 2006/10/17(火) 10:36:03 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

お見事!! 東一局から乱打戦ですね。しかも振り込んだあと役満和了って・・・ さては積み込みましたね? できれば白い手が出る瞬間を動く画で見たかったなぁーー。 なんて言うのは野暮ってもんか。

  • 2006/10/17(火) 11:18:39 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(弟) #-
  • [ 編集 ]

>>高橋兄弟(弟)さん
ありがとうございます。
そうですね、こう、すっと積み込みを・・・。
い、いえw何でもありません(汗)

実は上の写真、動画のキャプチャです。
明日うp予定です。
興奮しすぎて画面がブレまくりですがorz

  • 2006/10/17(火) 23:31:35 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

黒い手キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




これは見る価値がありますよね(・∀・)クックックッ




オメです^^
漏れも久々に役満アガりたいお(´・ω・`)

  • 2006/10/18(水) 00:07:22 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>>BUZZさん
ありがとうございます。

やはり役満の動画は何度見ても良いですよね。
うっとりします。(〃 ̄ー ̄〃)

  • 2006/10/18(水) 18:53:17 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/191-f3852c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

