日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 10/24

春には着れた服が着れなくなってた良ノ介ですorz

○そういえば・・・。
MJの話になりますが、自分が強者に上がりたての頃(先月の中頃)。
同時期に同じく強者になった人をショートカット登録してみました。
とりあえず三人の方を登録。この人達に負けないことを目標に。
そして、あの人はいま・・・。
一人目の方、賢者。二人目の方、覇者。三人目の方、闘王。

全敗orz
まぁ、一旦十段に降格しましたからねぇ。
今月に入ってからがたっと調子崩しましたし・・・。
う~む。

○やっぱりそうなのね・・・。
たまたま偶然駅で中学時代の友人に会いました。
開口一番・・・。

「太ったなぁ、お前」
orz
中学卒業時から約30kg増えましたからねぇorz
一応中学時代は運動系の部活に入ってましたし・・・。
運動しなきゃ・・・。
スポンサーサイト

コメント

中3からほとんど体重が変わってません(´・ω・`)





orzorz

  • 2006/10/24(火) 21:25:16 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>>BUZZさん
羨ましいです。いつの間にかどんどん増えてしまって…。
運動しなきゃと思っているのですが、何せ長続きしないものでして…。

  • 2006/10/24(火) 22:48:52 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/196-ac23e931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

