日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 10/26

どうも、僕です。良ノ介です。

○サイズが・・・。
ズボンのローテーションが厳しくなってきたので、
新しいジーパンを買いに。
30号→32号→34号と毎回買う毎にサイズが大きくなっていきましたが、
今回・・・!
36号お買い上げw

以前と同じサイズを一旦着てみたのですが、
こう、血管が浮き出るぐらい息を止めて頑張ってみても、駄目でしたorz
もっと腹筋を鍛えてお腹周り引き締めなくちゃ・・・orz

○あれ?長い・・・?
帰りの地下鉄で何気なく吊り革を掴む。

がくっ。

あれ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
この吊り革だけ長いw
別に革が伸びていると言うわけでもなさそうでしたが・・・。
なんでしょうね?
スポンサーサイト

コメント

それは障害者用じゃないですかね?
よくわかりませんけど…





日本ハム優勝まであと1イニング(゚Д゚≡゚Д゚)

  • 2006/10/26(木) 21:06:23 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>>BUZZさん
うーん、どうなんでしょうね。子供用かなとも思ったのですが、
それならもっと低いでしょうし…。



そして、日ハム優勝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今年は野球が大いに盛り上がった北海道でした。

  • 2006/10/26(木) 22:16:04 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/197-202c8ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

