日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


不調→絶不調→?

では久しぶりにMJ3の話題でも・・・。

オリネの募集が近々ありますね。
一応称号持ちなので申し込もうかなと・・・。
しかし、ちょくちょくネームを変えていたので、
締め切りまでに250局をこなせるかな・・・?
こなせたら申し込もうと思います。
で、最近の調子ですが、
局をこなすのと同時に球も増えたらいいなぁ~と思いながら公式モードをやると・・・。
球戦二連続ラスorz
(|| ゚Д゚)ガーン!!
オリネ申し込む前に球が無くなってしまいそうwww

orz

で、公式モードは封印決定です。
雀荘モードに行くも、不調な流れをずるずると引きずり、
ついにC1に降格orz
A2だった時期が懐かしいな・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
072.jpg

↑不調期の数少ない見せ場。ツモれましたヽ(´ー`)ノ
で、C1に降格してからまー学でB3復帰&リハビリを兼ねてプレイ。
すると・・・。確変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
三連勝&二連勝で特別昇格!
073.jpg

↑チップ荒稼ぎw
なんとか復活の兆しが見えてきました。
あとは、間に合う事だけを祈りましょう。
ディフェンスコンテストはスルーの方向で・・・。
スポンサーサイト

コメント

東風にすると約60試合消化すれば足りますけど…(´・ω・`)



頑張って下さい\(^O^)/

  • 2006/11/01(水) 23:24:22 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>>BUZZさん
はい!頑張ります(`・ω・´)ゝ”

  • 2006/11/02(木) 18:28:37 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/198-a3b6e0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

