日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 11/3

かなり寒くなって来ましたね。
部屋のある二階のストーブが壊れていて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルな良ノ介です。

○・・・プロ?
以前の事。ある店舗に行くとMJは満席orz
違う店舗に行くのもあれなのでセンモニでも見ながらまたーりする事に。
そこのお店はMJのすぐ近くにUFOキャッチャーがあるのですが、
センモニ越しに見えるUFOキャッチャーの所にスーツ姿のおじさんが。
おじさんがやっていたところは某アニメのフィギュア。
大きさはかなり大きく、見た目かなり重そうなので難易度はそうとう難しいです。
ですがそのおじさんは、一、二回でまず箱をひっくり返して掴みやすくして、
もう一、二回でうま~く箱の真ん中を掴みゲット。
二種類のフィギュアを1000円もかけず持って帰りました。
凄いの一言です。自分はプライズ系はかなり苦手で・・・。
小学生の時にうさぎの人形を取ったきりですね。

○出血
先日、スーツを着る機会があったのですが、
久しぶりに革靴を履いた所、会場から帰った際に足を見ると
両足の小指から出血orz
いつも楽なランニングシューズを履いているからでしょうかね・・・。
スポンサーサイト

コメント

いまのUFOキャッチャーってまともに掴もうとすると重くてぜんぜん取れないんですよね。そこを上手い人はいったん倒したり、かたっぽの足で引っ掛けたり、あの手この手でゲットしていく。 自分がやってみるとサッパリ。苦手な気持ち、よくわかります。

  • 2006/11/03(金) 10:56:50 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(弟) #-
  • [ 編集 ]

革靴はたまに履くとつらいですよね(´・ω・`)





高校時代はずっと革靴だったんですが…
今は慣れないorz

  • 2006/11/04(土) 01:26:16 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>>高橋兄弟(弟)さん
そうですよね。昔より景品が豪華になってますし。
チョコの山崩しならまだ出来るのですが・・・。
>>BUZZさん
高校時代は靴が自由だったので、革靴を履いたのは
今回と入学式と卒業式だけでしたね。
うーん、なかなか革靴には慣れそうにないです。

  • 2006/11/04(土) 13:36:08 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/199-7b732fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

