日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 11/9

○忘れてたぁぁぁ
先日、ストーブが壊れていると書きましたが、
その後某電気店から買って来ました。
で、二階に設置したのですが、
部屋に戻ろうと一階の茶の間から二階に上がりました。
いつも電気を付けずに行くのですが、それがあだとなり、
真っ暗な廊下を歩いていると、

「ガンッ!」

ぬおぉぉぉ。いてぇぇぇΣ(゚Д゚ υ)
すっかりストーブの存在を忘れていましたorz

○ふふふ、俺は強くなった・・・気がする
麻雀漫画を読んだ後、麻雀が強くなった気がするのはなんででしょうね。
大概その後にやるとなんかこう、
素晴らしい手、カッコいい打ち回しを追求してしまい、
大敗に陥るのがオチなのですが。
ちなみに最近のお気に入りは「リスキーエッジ」ですね。
スポンサーサイト

コメント

君はきっとバキを読んだ後に喧嘩強くなってると思うタイプだ

  • 2006/11/10(金) 00:20:54 |
  • URL |
  • 微笑 #-
  • [ 編集 ]

リスキーエッジとはまた渋い!!
自分も欠かさず読んでます。
というか近代麻雀は毎回買っていますw

  • 2006/11/10(金) 00:51:13 |
  • URL |
  • volkl #-
  • [ 編集 ]

>>微笑タソ
うむ、そうかもね。
こう、うりゃっと。

・・・さすがにないかw
>>volklさん
毎回買っているのですか!
自分は毎回欠かさず立ち読みですw

  • 2006/11/10(金) 19:25:07 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/202-677e21f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

