日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


Who?

先日の事ですが、家に帰ってから携帯を見ると、
見知らぬ番号からの着信履歴が。
思い起こせばさらに数日前にある用事である方に
携帯の番号を教えていたのでその人からかなと思ってその番号に電話しました。

ぷるるる、ぷるるる、がちゃ

「あっ、もしも…」

「もしも~し、初めましてぇ~。○○○でぇ(ry」

ピッ、ぶつっ、プープープー

誰?

一瞬ワンギリによくあるダイヤルQ2かとかなりびびって、
慌てて通話を切りました。
後で改めて番号をチェックした所、その様でもないですし。
そもそもワンギリなら自分の携帯は着信拒否になるはずなのでそれも無いかと。
と言う事はきっと当て番ですね。

と思いたいですw

変な請求とか来ません様に(-人-;) ナムナム
スポンサーサイト

コメント

うはwすごいどんな相手なのか気になりますwwwww
ワンギリ業者とかだと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  • 2006/11/15(水) 09:41:02 |
  • URL |
  • ムネオハウス #3hri4u1c
  • [ 編集 ]

>>ムネオハウスさん
本当にただ単に変な業者では無い事を祈るばかりです。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  • 2006/11/15(水) 19:58:57 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/204-bf09b6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

