日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


どれにしよう?

さて、困りました(;´Д`)
ネタがない Σ(゚Д゚;

でも、一応ネタ候補が・・・。

1 「これなんてフラグ?」

2 「ファイターズ優勝パレードLIVE中継」

3 「ああ・・・俺は・・・」


1 え~、書こうと思ったのですが若干話があらぬ方向に行きそうなのでヤメ。

2 パレード行きたかったのですが・・・。
行けませんでした 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ある意味で駅前には居たんですけどね・・・。
どこかの部屋(?)に居ました。

3 最近あったある事を書こうかと思ったのですが、ただの愚痴で終わってしまいそうなのでヤメ。

と言う事で最終的に、
4の「半プロチケットを取ろう」に決定ヽ(´ー`)ノ



・・・。いいんですこれで。

以上、新しい試みを試した記事でした。

後日、4の記事うpしますね。
スポンサーサイト

コメント

これだけ見ると結構余裕がありそうに見えますね





……ええ、本当はそろそろ洒落にならないんでしょうが。



ぴーんち



…なんちゃって

  • 2006/11/19(日) 03:28:11 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>>BUZZさん
常にぴーんちです(汗)

最近はこうテンションを上げておかないと負のオーラが出てくるので・・・。

  • 2006/11/19(日) 18:57:21 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

なるほど…
気持ちはすごーくよくわかります…
自分も経験済ですんで



変な事言って失礼致しました…

  • 2006/11/20(月) 00:54:02 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/205-6732f875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

