日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。

スポンサーサイト


だらだら日記 11/29

○サイコロ街
10周目クリアしますた。
と言うことでクーポンが20枚あったので流星群の背景を
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
累計で41枚ですか・・・。
今までにたんぽぽの背景と宝石の枠を貰いましたが、
今日アイテム追加されてましたねΣ(゚Д゚;
パジャマが( ゚д゚)ホスィ…
ドリームで四連勝した時に貰った枕があるのでそれと合わせて・・・。
( *´艸`)フフフ

○海苔
最近は海苔にはまってます。
特に味付き海苔と韓国海苔が いい(≧∇≦)b
口が寂しい時は海苔で我慢。
そして組み合わせは牛乳が最高。
こう、海苔を食べすぐに牛乳を口に含む。
( ゚Д゚)ウマー
スポンサーサイト

コメント

またクーポンアイテムに( ゚Д゚)ホスィ…物が増えてますね…
(・∀・)クックックッ





海苔いいですね^^
自分は修学旅行で韓国に行ったんですが、毎食ありました
当然大量に日本にお持ち帰りしました(*´艸`)
韓国海苔は油分と塩が効いてて(・∀・)イイ!!



しかし牛乳に合うんですかね(;^ω^)
今度やってみます

  • 2006/11/30(木) 00:19:22 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>>BUZZさん
韓国海苔はごま油の香ばしさがいいですよね。
牛乳との組み合わせは海苔の磯の香りが強まるような気がして自分的にはお気に入りです。

  • 2006/11/30(木) 19:07:32 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

いつもブログ見てます^^
アガリ動画の十一弾と十二弾のBGMが欲しいんですが、アイテム名を教えてもらえませんか??できればメールで返事もらえますか?

>>天空の騎士さん
コメントありがとうございます。
先ほどメールを送りました。

  • 2006/12/01(金) 19:17:51 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/207-ca7a67cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

