日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



だらだら日記 12/6

○近況報告
一週間程ご無沙汰しておりました良ノ介です。こんばんわ。
さて、近況報告でも。
079.jpg

東風プロリチケットゲット⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
これでいつでも称号復帰への戦いに挑めます。

えーと、色々ありまして暫くブログの更新が疎かになりますが、
今後ともよろしくおねがいします。

○記録更新ならず・・・
061202_1412~01.jpg

先日、久しぶりに某地下街にある回転寿司屋に行きました。
記録は13枚。全盛期は20枚行ったんですけどね。
まぁ、お店によりますが。
今回行ったお店はネタが大きいのが特徴。
何気にまぐろが値上げしてましたね。
まぐろ大好きなのですが・・・(´・ω・`)

ちなみに締めは茶碗蒸しでw

コメント

鮪は先日の漁獲量の件の影響でしょうね…
これからもまだ高くなるんでしょうか(´・ω・`)ショボンヌ





ついにラストスパートですね
残りの期間、頑張って下さい(・∀・)ノシ

  • 2006/12/06(水) 22:32:48 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

japanese sushiか、久々に食べたくなっちゃったじゃないか
キハダでもビンナガでもない、本マグロっつーやつを一回食べてみたいねぇ

  • 2006/12/07(木) 00:17:41 |
  • URL |
  • 微笑 #-
  • [ 編集 ]

>>BUZZさん
はい、頑張ります(`・ω・´)ゞ
ここが踏ん張り所ですよね。

鮪はやっぱりそうですよね。
漁獲量が減ったのが原因ですよね。今回は120円皿→180円皿になってましたが、
これ以上の値上げがない事を祈ります(-人-)
>>微笑タソ
本鮪(゚∀゚)タカーイ
ほっきとかつぶ貝など貝類にはまったねぇ。
鮪の変わりにいっぱい食べたお。

  • 2006/12/07(木) 21:41:53 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/208-e3090fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

