日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



ここに来て新企画

いろいろ考えた結果、毎回パソコンを立ち上げての更新がちょっと・・・、
なので、コメント欄に一言日記形式でやろうかなぁと。
それなら携帯からでも出来ますし。
まぁ、携帯からでもブログの更新は出来るのですが、
写真や絵文字の配置がやりづらいと言うのがあって・・・。
と言う事でこの企画を暫くの間落ち着くまでこの形式で。
たまにはちゃんと記事を更新する方向で。

蛇足ですが、前回「目指せ半荘プロチケット奪取」企画なんて立ち上げましたが、
特に記載することも無くチケットを取ったのですが、
理由は画像を載せようと思って撮ってた動画を
3g2形式からavi形式に変換しようと思ったら、容量が大きくなりすぎて、
エラー連発で断念したしだいです。動画の変換は東風戦一試合分が限界ですね。
自分のパソコンの性能がもっと良ければ出来るのかも知れませんが。
もしくはQuick Time Proを購入するとか・・・。
と言いますか連続で撮らず途中で区切れば良かったんですよねorz
(´・ω・`)ショボーン

コメント

運転手さん、マイクマイク。
独り言が放送されてますって。

  • 2006/12/08(金) 23:55:43 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

あ、足の親指が…(ry

深爪したのが原因の様です(涙)

  • 2006/12/09(土) 20:30:22 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

ある知り合いと二人揃って悶絶。

ぎゃー。ありえねー。

  • 2006/12/11(月) 21:24:06 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

悶絶(*´艸`)





この度、自分の日記を閉鎖しました





…と見せ掛けて移転しました(o^_^o)σツンツン





http://blogri.jp/comet434/





良かったら覗いてみて下さいm(__)m

  • 2006/12/11(月) 23:31:49 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

>>BUZZさん
一時かなり焦りました(汗)

新しい日記頑張って下さいね。

  • 2006/12/12(火) 10:04:26 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

お腹回りが若干減ったw

入らなかったジーパンが入る様に。

キタコレ(゚∀゚)

  • 2006/12/13(水) 11:16:44 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

こりゃまた斬新な企画ですね。がんばれ良ノ介さん!

  • 2006/12/15(金) 11:39:32 |
  • URL |
  • 高橋兄弟(弟) #-
  • [ 編集 ]

>>高橋兄弟(弟)さん
ありがとうございます!
頑張ります(`・ω・´)ゝ”

  • 2006/12/15(金) 20:34:58 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/209-1d37f055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

