日常的な日々の予定

主にネット麻雀(SEGAのMJシリーズ、丸雀、天鳳)、音ゲー(beatmaniaIIDX、DDR、maimai、jubeat、チュウニズム)、クイズゲーム(QMAシリーズ、Answer×Answer)のプレイ日記と私事日記で占めるブログです。



バトン入りましたぁ!

BUZZさんからのバトンです。
バトン初めてですね。某コミュニティサイトで見たことはあったのですが・・・。
それではいってみましょう( ´∀`)つ

★お名前は?
メインのHNは良ノ介
他には某部長、byk等

★おいくつですか?
19歳

★ご職業は?
専門学生

★資格は持ってる?
剣道初段

★今、悩みが何かありますか?
あり過ぎて語りきれませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★自分の性格を一言で言うと?
アップダウンの激しい性格

★誰かに似てるって言われたことある?
無いです

★動物占いの動物は何だった? 内容は当たってる?
やってないのでわからないです

★社交的? 人見知りしちゃう?
どちらかと言えば人見知りしちゃいますね

★好きな食べ物は?
こってりしたものw

★嫌いな食べ物は?
シナモン
幼い子頃のトラウマが・・・

★恋人はいる?
いないお( ^ω^)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・やさしい人
・明るい人
・料理がうまい人
・話題が合う人
・趣味が合う人

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
きっと自分から・・・

★親友と呼べるお友達は何人いますか?
3人

★何人家族ですか?
5人

★ペットは何を飼ってる?
以前ハムスターがいましたが・・・

★今までの自分の経歴で、面白いことや自慢できることは?
ありそうでないです

★これの為なら一食抜ける!!
MJ・本・おやつw

★趣味・特技(いくつでもOK)
ネットサーフィン

★好きなブランドはある?
いろんな意味でコンマイとkssg
他には某PCゲームメーカー数社w

★今、行きたい場所は?
関東&関西

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
旅行

★将来の夢を語ってください
コンピュータのソフト面に関する仕事

★その夢の為に、何かしていることはある?
まずは・・・

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします
やりたいと言う方がいらっしゃったらどうぞどうぞ

コメント

( ^ω^)

  • 2006/12/24(日) 11:14:29 |
  • URL |
  • BUZZ #-
  • [ 編集 ]

( ^ω^) 

  • 2006/12/24(日) 20:27:20 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

>★恋人はいる?
この味は! ……… ウソをついてる「味」だぜ……
てめぇ……PC内に何人恋人がいるか正直に話しやがれ!

  • 2006/12/25(月) 07:44:12 |
  • URL |
  • 微笑 #-
  • [ 編集 ]

>微笑タソ
ちょwwwおまwww

その条件ならイパーイいますが何か?w

  • 2006/12/25(月) 18:32:33 |
  • URL |
  • 良ノ介 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryonosuke.blog48.fc2.com/tb.php/213-7fd6128d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

